【年齢層は?】ロペ(ROPE’)を元アパレル店員が徹底解説!
1968年にスタートした日本のレディースファッションブランド「ROPE'(ロペ)」
フレンチシックにインスピレーションを受けたモダンでクラシカルなアイテムが人気を集めています。
そこで今回は、ロペの年齢層やおすすめアイテムについて元アパレル店員が徹底解説します!
ロペの年齢層は?
ロペの年齢層は主に30代~40代で、上質なカジュアルファッション楽しみたいミドル世代の女性に人気です。
また、フォーマルなシーンでも活躍する上品なアイテムが多く、モダンでタイムレスなワードローブはワンランク上のコーディネートを楽しむことができます!
実際にロペを購入した人の年齢層は?
実際にロペの購入者59人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が6人、30代が24人、40代が22人、50代が6人、60代以上が1人と30代が一番多い結果になりました。
ロペのおすすめアイテム3選
シンプルなたたずまいながら、3分割構造+3つのポケットで小分けできる機能的バッグ。
ショルダーベルトもついており、肩掛け、横掛けのできる仕様です。
程よいハリ感でフレアがしっかりと決まる上品なツイードスカート。
ストレッチを入れることで、素材に厚みをつけほどよいハリ感を持たせ、きれいなシルエットをキープしてくれます。
しなやかな生地で窮屈さを感じさせないストレートラインのパンツ。
カジュアルにならずに、しなやかさと上品な光沢感を併せ持つデニム風の表情感を醸し出したオックス生地です。
ロペに関するよくある質問
Q.ロペとロペピクニックの違いは?
ロペとロペピクニックの違いは価格とデザイン性です。
ロペピクニックはロペのセカンドラインで、ロペに比べて安価でカジュアルなデザインのアイテムが多くなっています。
ロペは上品なアーバンスタイルが魅力!
ロペはマニッシュな雰囲気がありながらも女性らしいフェミニンさも忘れない上品なアーバンスタイルが魅力です。
お手頃価格なセカンドラインのロペピクニックも人気ですので、ぜひチェックしてみてください!
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