【年齢層は?】愛用芸能人は?サイコバニーを徹底解説!
スカルバニーがトレードマークのアメリカ発ファッションブランド「Psycho Bunny(サイコバニー)」
2006年にラルフローレンの元ネクタイデザイナーだったロバート・ゴドレー氏によって立ち上げられ、ゴルフウェアとしても人気を集めています。
そこで今回は、サイコバニーの年齢層や愛用芸能人について元アパレル店員が徹底解説します!
サイコバニーの年齢層は?
サイコバニーの年齢層は主に30代~50代で、トラッドやプレッピーなテイストとシニカルなロゴが特徴なブランドです。
特に伝統的な英国スタイルにアメリカのカジュアルさと遊び心を融合させたデザインを特徴としており、クラシックなラビットとクロスボーンが組み合わさったロゴはユニークさと反抗的な精神を象徴しています!
実際にサイコバニーを購入した人の年齢層は?
実際に楽天市場でサイコバニーの購入者の年齢層を調べてみると50代が一番多く、キャディバッグやポロシャツなどゴルフ用品の購入が多くありました。
サイコバニーの愛用芸能人は?
サイコバニーの愛用芸能人を調べてみたところ、木村拓哉さんやナイツ塙さんがテレビで着用したとの情報がありました。
また、A.B.C-Zの河合郁人さんの兄・河合洋介さんがサイコバニー渋谷店の店長を務めているとのことでした。
サイコバニーのおすすめアイテム3選
バニー&スカルのロゴがポップなサイコバニーのポロシャツ。
コットン100%でゴルフウェにも普段着にもおすすめな一着です。
ライトウェイトなトート型保冷バッグ。
内側に保冷剤等を入れるメッシュポケット付きで、ファスナーを閉める事により保冷力が長持ちします。
ストレッチポリエステル素材を使用した5ポケットパンツ。
フロントポケットの向こう布にシーズンモチーフである”NEON TUBE”総柄プリント生地を落とし込み、後ろポケットにはロゴプリントを入れる事でアクセントにしています!
サイコバニーに関するよくある質問
Q.サイコバニーはどこの国のブランド?
サイコバニーはアメリカのファッションブランドで、ウサギとスカルを組み合わせた「サイコバニー」が代表的なモチーフです。
サイコバニーは遊び心のあるデザインが魅力!
サイコバニーはアメリカのトラッドスタイルにポップなサイコバニーロゴが映えるのが印象的なブランドです。
ゴルフウェア~デイリーユースまで幅広く活躍しますので、ぜひチェックしてみてください!
サイコバニーの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。