【年齢層は?】違いは?インテグレートグレイシィを徹底解説!
2007年より資生堂が展開するメイクアップブランド「インテグレートグレイシィ(INTEGARATE GRACY)」
現在ではGRACYというブランド名称で、ドラッグストアなどでも定番のコスメブランドとして取り扱われています。
そこで今回は、インテグレートグレイシィの年齢層やインテグレートとの違いについて徹底解説します!
インテグレートグレイシィの年齢層は?
インテグレートグレイシィの年齢層は主に40代~50代で、大人の上質なトータルメイクを提案しているブランドです。
また、資生堂のラインナップではリーズナブルな価格帯で、手軽に大人女性の年齢を重ねた品の良さを表現できます!
実際にインテグレートグレイシィを購入した人の年齢層は?
実際にインテグレートグレイシィの購入者60人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が2人、30代が7人、40代が24人、50代が22人、60代以上が5人と40代が一番多い結果になりました。
インテグレートグレイシィとインテグレートの違いは?
インテグレートグレイシィとインテグレートの違いは主にターゲット年齢層です。
インテグレートグレイシィは50代付近の女性向けに展開しているのに対し、インテグレートは20代~30代の比較的若い世代の女性向けに展開されています。
インテグレートグレイシィのおすすめアイテム3選
肌のうるおいをケアしながら、ナチュラルメークに仕上げるパーフェクトベース。
うるおい成分79%配合で素肌を整え、シミ・くすみ・小じわを補正してくれます。
しっとりつややかなハリ肌に仕上げる、保湿クリームファンデーション。
のびがよく、なめらかな使い心地で小じわ・くすみ・毛穴をカバーしてくれます。
太くも細くも自在に描けるアイブロー.
美しい仕上がりが続く落ちにくいタイプで、楕円芯でまばらな眉も薄い眉も洗練眉に導いてくれます。
インテグレートグレイシィはコスパの良さも魅力!
インテグレートグレイシィはインテグレートシリーズのリーズナブルな価格はそのままに40代以降でも輝く女性に向けたコスメが揃っています。
日焼け止めやファンデーションなどは使いやすく、特に人気ですのでぜひチェックしてみてください!
インテグレートグレイシィの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。