【年齢層は?】人気ない?ゲランを徹底解説!
1828年にフランスで誕生したフレグランスブランド「GUERLAIN(ゲラン)」
香水をはじめ、コスメやスキンケアアイテムなども展開しており、フランス皇室やヴィクトリア女王にも愛用されたブランドです。
そこで今回は、ゲランの年齢層や人気ない?という疑問について徹底解説します!
ゲランの年齢層は?
ゲランの年齢層は主に30代~50代で、エレガンスで気品のあるテイストが余裕のある大人世代に人気を集めています。
特に”美からインスピレーションを得る”をコンセプトに生み出される製品は、フランスらしい落ち着いた華やかさを感じさせてくれます!
実際にゲランを購入した人の年齢層は?
実際にゲランの購入者107人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が8人、30代が38人、40代が28人、50代が20人、60代以上が13人と30代が一番多い結果になりました。
ゲランは人気ない?
結論から言うとゲランは日本でも百貨店を中心に約80店舗で展開しており、人気が無いと言うことは全くありません。
ゲランは大衆向けではないため、日本では決して知名度は高くないものの、世界的に評価されている格式高いブランドとなっています。
特に、高価格帯ながらハイブランドのようなネームバリューでの売り方ではないため、”本物”を求める人におすすめのブランドとなっています。
ゲランのおすすめアイテム3選
小説「ラ・バタイユ」のヒロイン”ミツコ”の名を冠して作られた香水。
ジャスミンとベルガモットの中に優しく感じられるローズの香りは落ち着きのある女性を演出できます。
光のインスピレーションを得て誕生した肌を美しく整える6色のパールパウダー。
#02はグリーン、モーヴ、ピンクのパステル調の色調とパーレセントホワイトとゴールドのハーモニーが肌色を補整してくれます。
フレッシュでベルベットのようにやわらかなテクスチャーの高保湿化粧水。
ゲラン独自の保湿成分「アクアコンプレックス アドバンス」を新たに配合し、細胞内外の浸透圧を調整し、水分バランスを調整してくれます。
ゲランに関するよくある質問
Q.ゲランはどこの国のブランド?
ゲランはフランスのフレグランス・コスメブランドで、持ち運び可能なスティック状のリップを世界で初めて発明したことで有名です。
ゲランはエレガンスなアイテムが魅力!
ゲランはエレガンスで貴賓を感じさせてくれるアイテムばかりで、周りと差をつけたい人におすすめのブランドです。
香水、スキンケア、コスメなどさまざまなアイテムを展開していますので、ぜひチェックしてみてください!
GUERLAINの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。