【年齢層は?】ベルロイ(bellroy)を徹底解説!
スマートさをコンセプトに誕生したアクセサリーブランド「bellroy(ベルロイ)」
フクロウをモチーフにしたブランドロゴがアイコニックで、財布やバッグを中心に地球に優しいサステナブルな製品づくりを行っています。
そこで今回は、ベルロイの年齢層やおすすめアイテムについて徹底解説します!
ベルロイの年齢層は?
ベルロイの年齢層は主に30代~50代で、シンプルなデザインはビジネスシーンでも活躍します。
また、スマートに持ち運べる点にこだわって作られており、ミニマルなカッコ良さを感じさせてくれます!
実際にベルロイを購入した人の年齢層は?
実際にベルロイの購入者21人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が0人、30代が4人、40代が4人、50代が10人、60代以上が3人と50代が一番多い結果になりました。
ベルロイのおすすめアイテム3選
ポケットをフラットに保てるスリムなシルエットかつクラシックなデザインの二つ折り財布。
日本紙幣の大きさにも対応しており、RFID保護機能搭載でスキミング対策も安心です!
容量を調節できる拡張型のサイドガセット付きの7Lボディバッグ。
9LサイズのVenture Slingや4Lサイズのミニバッグもあり、サイズ展開によって選ぶことができます。
最大13インチのデバイスやノートPCを安心して収納できるパッド入りスリーブ付きのトートバッグ。
飲料ボトルや折りたたみ傘などを収納でき、不要時は隠せるポップポケットも便利です!
ベルロイに関するよくある質問
Q.ベルロイはどこの国のブランド?
ベルロイはオーストラリアで2010年に誕生したブランドで、”身軽に運ぶ”をコンセプトとしています。
ベルロイはシンプル&機能性!
ベルロイはシンプルなデザインとスマートさに焦点を当てた機能性で、ビジネスシーンにも大活躍するアクセサリーを展開しています。
バッグや財布などさまざまなバリエーションがありますので、ぜひチェックしてみてください!
ベルロイの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。