【年齢層は?】GANNI(ガニー)を元アパレル店員が徹底解説!
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2000年にデンマークのコペンハーゲンで発足したファッションブランド「GANNI(ガニー)」
北欧の新しいスタイル「SCANDI 2.0」を提唱し、近年、非常に注目を集めているブランドです。
そこで今回は、GANNIの年齢層やおすすめアイテムについて元アパレル店員が徹底解説します!
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どの年齢に人気?
GANNIの年齢層は?
GANNIの年齢層は主に20代~30代で、北欧のシンプルなスタイルをベースにトレンドを取り入れたデザインが支持されています。
ミニマルエレガントなデザインはモデルや芸能人にも愛用者が多く、乃木坂46の齋藤飛鳥さんや梅澤美波さん、滝沢カレンさんなど多くのファッションインフルエンサーがInstagramに投稿しています!
おすすめランキング
GANNIのおすすめアイテム3選
丸みのあるコード状の持ち手が個性的なバッグ。
結び目とさりげなくあしらったブランドネロゴが目を惹くデザインです。
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ブランド定番のリサイクルラバーを使用したサイドゴアブーツ。
スッキリとしたデザインで、幅広いコーディネートで活躍してくれます。
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ラバー加工のGANNIロゴをあしらったショルダーバッグ。
内側ワンフロアと外側ファスナー式ポケットで、ちょっとしたお出かけにもぴったりです。
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疑問点をチェック!
GANNIに関するよくある質問
Q.GANNIはどこの国のブランド?
GANNIはカシミアニットのブランドとして、デンマークのコペンハーゲンで2000年に誕生したブランドです。
2009年にニコライ&ディッテ・レフストラップ夫妻がリブランディングをスタートすると影響力のあるインフルエンサーの着用するなどSNSを中心に人気が上がっています。
まとめ
GANNIは北欧スタイル×トレンド!
GANNIはトレンドと北欧スタイルを掛け合わせ、今までの北欧スタイルとは一味違うデザインが魅力です。
バッグやシューズを中心に注目度が上がってきているブランドですので、ぜひチェックしてみてください!
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GANNIの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。
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