【年齢層は?】LAKOLEを徹底解説!
sio
衣・食・住をトータルで提案するライオフスタイルブランド「LAKOLE(ラコレ)」
“あたりまえを、素敵に。”をコンセプトに、食器やバス&キッチン用品、インテリア、ファッションなど幅広いアイテムを展開しています。
そこで今回は、LAKOLEの年齢層やおすすめアイテムを徹底解説します!
タップできる目次
スポンサードリンク
どの年齢に人気?
LAKOLEの年齢層は?
LAKOLEの年齢層は主に30代~50代で、リーズナブルな価格帯とすっきりとしたデザインが支持されています。
ナチュラルで使いやすいデザイン性は幅広いシーンに馴染みやすく、毎日の生活を素敵に彩ってくれます!
実際にLAKOLEを購入した人の年齢層は?
実際にLAKOLEの購入者128人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が6人、30代が31人、40代が56人、50代が27人、60代以上が8人と40代が一番多い結果になりました。
おすすめランキング
LAKOLEのおすすめアイテム3選
ペットボトルをそのまま入れて、長時間冷たさをキープできるペットボトルホルダー。
真空断熱二重構造なので、結露が気にならないのもポイント。
真空二重構造で、冷たい飲み物も温かい飲み物も、しっかり適温キープするステンレスマグ。
蓋つきで、中身がこぼれにくくコンパクトなサイズなので室内での持ち運びもラクです。
軽量でコンパクトな、インナーイヤー型ワイヤレスイヤホン。
ケースはマット加工仕上げで、マイク付きなのでハンズフリーでの通話も可能です。
疑問点をチェック!
LAKOLEに関するよくある質問
Q.LAKOLEはどこの国のブランド?
LAKOLEは日本のカジュアルライフスタイルブランドで、やniko and…やローリーズファームで知られるアダストリアグループが展開しています。
まとめ
LAKOLEはナチュラルなテイストが魅力!
LAKOLEは生活に馴染みやすいナチュラルなテイストが魅力のブランドです。
生活雑貨を中心にアパレルやガジェットなども展開していますので、ぜひチェックしてみてください!
LAKOLEの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。
ABOUT ME