【年齢層は】?マンハッタンパッセージを徹底解説!
軽量性、撥水性、耐久性などさまざまな機能性を追求するバッグブランド「MANHATTAN PASSAGE(マンハッタンパッセージ)」
ビジネスシーンやトラベルシーンなどさまざまな場面に合わせたバッグやリュックが人気を集めています。
そこで今回はマンハッタンパッセージの年齢層について元アパレル店員が徹底解説します!
マンハッタンパッセージの年齢層は?
マンハッタンパッセージの年齢層は主に30代~40代で、ビジネスバッグとして使いやすいバッグを展開していることからビジネスマンを中心に人気の高いブランドです。
また、デニール数の高いナイロンを使用していることから耐久性の高さにも定評があり、からデイリーユースにもぴったりです!
実際にマンハッタンパッセージを購入した人の年齢層は?
実際にマンハッタンパッセージの購入者572人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が36人、30代が194人、40代が254人、50代が83人、60代以上が5人と40代が一番多い結果になりました。
マンハッタンパッセージのおすすめアイテム3選
高密度420Dオックスフォードナイロンを使用した2WAYトートバッグ。
840D高密度ナイロンを使用し、13インチまでのPCデバイスを収納することが可能な収納スペースを設けたバックパック。
落ち着いたフォルムと軽量性が魅力のA4サイズ対応ブリーフケース。
マンハッタンパッセージに関するよくある質問
Q.マンハッタンパッセージはどこの国のブランド?
マンハッタンパッセージは1980年に誕生した日本のバッグブランドで、株式会社レジャープロダクツが展開しています。
Q.マンハッタンパッセージとマンハッタンポーテージの違いは?
マンハッタンパッセージとマンハッタンポーテージはブランド名が似ていますが、全く関係のないブランドです。
関連【時代遅れ?】年齢層は?マンハッタンポーテージを徹底解説!
マンハッタンパッセージは大人のためのバッグブランド!
マンハッタンパッセージは黒を基調としたシックなデザインが多く、まさに大人のためのバッグブランドと言えます。
余計な装飾がないため、ビジネスシーンでも活躍してくれるのでぜひチェックしてみてください!
マンハッタンパッセージの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。