【年齢層は?】ピエールアルディ(PIERRE HARDY)を徹底解説!

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1999年にフランスのパリで誕生したシューズ&アクセサリーブランド「PIERRE HARDY(ピエールアルディ)」
DiorやHERMÈSで靴のデザイナーの経験も持つピエール・アルディ氏に設立され、シューズを原点に現在ではさまざまなファッションアクセサリーを展開しています。
そこで今回は、ピエールアルディの年齢層やおすすめアイテムについて元アパレル店員が徹底解説します!

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どの年齢に人気?
ピエールアルディの年齢層は?

ピエールアルディの年齢層は主に30代~40代で、モダンでアイコニックなデザインのアイテムが人気を集めています。
特にブランドの象徴であるキューブ柄のデザイン(キューブパースペクティブ)をあしらったアイテムは、エレガントさと独自の世界観が表現されています!
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ピエールアルディのおすすめアイテム3選


特徴的なキューブ柄をプレスしたソールが目を惹くスニーカー。
後方部にあしらわれたパテントレザーはモード感と遊び心を感じさせてくれます。


アイコニックなキューブデザインを落とし込んだコイン&カードケース。
お札は二つ折りに折り畳んで収納可能で、ミニバッグにもぴったりです。

カーフレザーを使用し、ボリュームのあるソールが特徴的なスニーカー。
疑問点をチェック!
ピエールアルディに関するよくある質問
Q.ピエールアルディはどこの国のブランド?
ピエールアルディはフランスで1999年に誕生したシューズ&アクセサリーブランドで、ビッグメゾンで経験を積んだデザイナーによる独自のデザインが特徴的です。
まとめ
ピエールアルディはモダンでグラフィカルなデザインが魅力!
ピエールアルディは幾何学的なパターンや大胆なカラーブロッキングを使用したモダンでグラフィカルなデザインが魅力です。
レザーを使用した重厚感のあるスニーカーや幾何学的なデザインのカードケースなど唯一無二のアイテムを探している人は、ぜひチェックしてみてください!

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