【ダサい?】年齢層は?シンパシーオブソウルを徹底解説!

シルバーアクセサリーを中心に展開するアクセサリーブランド「SYMPATHY OF SOUL(シンパシーオブソウル)」
“ハイ・スタンダード”をコンセプトに、都会的でスタイリッシュなアクセサリーを展開しています。
そこで今回は、シンパシーオブソウルのダサいという噂や年齢層について徹底解説します!

シンパシーオブソウルはダサい?

実際に、シンパシーオブソウルがダサいかどうかについてネットアンケートを実施してみました。
結果から言うと、シンパシーオブソウルについて「ダサい」、「ややダサい」と答えた意見は約25%程度となっており、雑誌でも多く取り上げられるアクセサリーブランドです。
また、今回のアンケートでシンパシーオブソウルがダサいと答えた人の意見としては「カジュアルすぎる印象がある」というものがありました。
シンパシーオブソウルはシルバーアクセサリーを主体としており、ダイヤモンドなどの天然石系のジュエリーと比較するとカジュアルな印象を持つ人もいます。
ただ、シルバーアクセサリーは派手すぎない小ぶりな存在感が魅力のアイテムとして、メンズはもちろん、派手すぎないので日常使いしやすいと女性にも人気があります。
また、シンパシーオブソウルは素材にロジウムコーティングをしたシルバー925を使用しており、変色しにくく、ステンレスと比べてしっかりとした高級感があります!
以下、シンパシーオブソウルがダサいと思うかについてのアンケート結果になりますので参考にしてみてください。
シンパシーオブソウルがダサいかどうかについて5段階でアンケート調査を行いました(CloudWorksにて実施)
※小数点以下は四捨五入
シンパシーオブソウルは「ダサい」・「ややダサい」と答えた人の意見

カジュアルすぎる印象があるので

ギラギラしていて似合う似合わないが分かれる
シンパシーオブソウルは「あまりダサいと思わない」・「全くダサいと思わない」と答えた人の意見

丁寧にデザインされている印象を受けるから

硬派なデザインに個性的で格好良い

シンプルでエレガントなデザインが多いが、しっかりと存在感がある
シンパシーオブソウルの年齢層は?

シンパシーオブソウルの年齢層は主に20代~40代で、シンプルでエッジの効いたデザインが魅力のブランドです。
Tシャツなどのラフコーデからレザー系などの重ためのコーデまでマルチに活躍し、手軽にカッコよさをワンランクアップさせてくれます!
実際にシンパシーオブソウルを購入した人の年齢層は?
実際にシンパシーオブソウルの購入者46人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が13人、30代が15人、40代が14人、50代が2人、60代以上が2人と30代が一番多い結果になりました。
シンパシーオブソウルのおすすめアイテム3選


ホースシューを留め具に用いた存在感のある仕上がりのブレスレット。
小さなお守りとしてどんなスタイルにもマッチし手元を演出してくれます。


磨きのみで加工を行っていない自然な仕上がりのシルバーチェーン。
チェーンネックレスとして使用したり、ペンダントトップに組み合わせて使うことも可能です。


ホースシューをかたどったフープピアス。
片面はプレーン、裏面はブランドロゴのホールマークがあしらわれています。

シンパシーオブソウルに関するよくある質問
Q.シンパシーオブソウルはどこの国のブランド?
シンパシーオブソウルは日本のアクセサリーブランドで、長く愛されるハイセンスなスタンダードジュエリーを展開しています。
シンパシーオブソウルは日常使いしやすいデザインが魅力!
シンパシーオブソウルは馬蹄モチーフや喜平チェーンなど日常使いしやすいデザインが魅力です。
サイズ違いやデザイン違いなどさまざまなタイプがりますので、ぜひチェックしてみてください!

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