VARZAR
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【違いは?】年齢層や着用芸能人は?バザールのキャップを徹底解説!

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今注目の韓国発のヘッドウェアブランド「VARZAR(バザール)」

韓国アイドルを起点に大ヒットしており、日本でも芸能人やモデルなどSNSでも大注目のキャップを展開しています。

そこで今回は、バザールのキャップのモデルの違いから年齢層や着用芸能人まで元アパレル店員が徹底解説します!

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元アパレル店員が解説!

バザールのキャップの違いは?

バザールのキャップのモデルの違いとしては主にクラウンの硬さアジャスターロゴカラーがあります。

それでは、この3つの違いについて詳しく説明していきますのでチェックしてみてください!

バザールのキャップのクラウンの硬さの違い

バザールのキャップの各モデルの違いとの1つ目としてはクラウンの硬さが挙げられます。

クラウンとはキャップの頭にかぶる部分のことを指し、コットン素材の場合はハード、ポリエステル素材の場合はソフトになります。

ハードの場合は帽子がしっかりと立つのでストリート系のようになり、ソフトの場合は頭にフィットするのでフェミニンな印象になります。

バザールのキャップのアジャスターの違い

バザールのキャップの各モデルの違いとの2つ目としてはアジャスターの形状が挙げられます。

バザールのキャップのアジャスターにはノーマルロングフックの3種類のタイプがあります。

アジャスターの種類はモデルによってあらかじめ決まっていますので、自分の好みにあったタイプを選んでみてください!

バザールのキャップのロゴカラーの違い

バザールのキャップの各モデルの違いとの3つ目としてはロゴカラーが挙げられます。

バザールのキャップのサイドにはロゴエンブレムがついていますが、シリーズによってカラーが異なります。

基本的にはシルバーですが、商品名に「Gold stud」や「Rose gold stud」のようにカラー名が入っている場合はそのカラーになります。

どの年齢に人気?

バザールのキャップの年齢層は?

バザールのキャップの年齢層は主に20代~40代で、韓流ストリートテイストが人気のブランドです。

シンプルなデザインとカラーバリエーションの豊富さは幅広い年齢層に支持されており、スタイリッシュなシルエットは誰にでも似合いやすいのも魅力の一つです!

実際にバザールのキャップを購入した人の年齢層は?

実際にバザールのキャップの購入者259人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が64人、30代が96人、40代が69人、50代が26人、60代以上が4人と30代が一番多い結果になりました。

バザールのキャップ
楽天市場レビューの年齢層割合
20代
25%
30代
37%
40代
 27%
50代
10%
60代
2%
韓国アイドルにも人気!

バザールのキャップの着用芸能人は?

バザールのキャップの着用芸能人はとしては指原莉乃さん中島健人さん本田翼さんTWICEのミナさんなどがいます。

他にも多くの芸能人、モデル、インフルエンサーの方が着用しており、トレンドのキャップとして盛り上がっています!

指原莉乃さん

芸能人・インフルエンサーとして活躍中の指原莉乃さんは「Gold stud over fit ball cap」のベージュカラーを着用している写真をインスタに投稿していました。

中島健人さん

ケンティーこと、Sexy Zoneの中島健人さんも「Stud logo over fit ball cap」のブラックカラーを着用しています。

本田翼さん

女優・ファッションモデルとして活躍中の本田翼さんは「Fur Logo Point Bucket Hat」のグレーカラーを着用していました。

TWICE ミナさん

韓国を代表するアイドルグループのミナさんは「Stud logo over fit ball cap」のブラックカラーを深く着用している写真を撮影されていました。

出典:Varzar公式サイト
おすすめランキング

バザールのおすすめキャップ3選

日本国内ではバザールのキャップは並行輸入品と公式直営店販売品の2種類があります。

並行輸入の品がやや安いですが、気になる人は公式直営店販売品をおすすめします。

ランキング1位

StudLogo OverFit BallCap

サイドのVARZARオリジナルVAスタッドロゴが光るバザール定番のモデル。

>> 公式直営店販売品はこちら

ランキング2位

GoldStud OverFit BallCap

シンプルなデザインにゴールドVAスタッドロゴでアクセントなモデル。

クラウンはソフトで、深く被ることができるので顔が小さく見える効果があります!

>> 公式直営店販売品はこちら

ランキング3位

3D MonogramLogo OverFit BallCap

3Dのモノグラムロゴがアイコニックでカジュアルなモデル。

シンプルながらも個性的で、ストリートスタイルにぴったりです!

>> 公式直営店販売品はこちら

疑問点をチェック!

バザールのキャップに関するよくある質問

Q.バザールはどこの国のブランド?

バザールは韓国のキャップブランドで、自社工場にてデザイン及び裁断から縫製までトータル生産している100%韓国デザイナーブランドです。

Q.バザールのキャップはどこで売ってる?

バザールのキャップは実店舗はなく、基本的にはセレクトショップかネットショップのみの販売になります。

Amazonには公式直営店が出品しているものがありますので、そこから購入するのが一番のおすすめです!

>> VARZAR Amazon公式直営店はこちら

まとめ

バザールのキャップは芸能人やアイドルに大人気!

バザールのキャップは多くの芸能人やアイドルが着用したことでSNSで大ヒットになったトレンドのキャップです。

定番のボールキャップ以外にバケットハットタイプもありますので、ぜひチェックしてみてください!

バザールのキャップの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。

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元アパレル店員
海外ブランドの輸入・販売に携わった経験を活かし、ファッションブランドの特徴や人気のコーディネートをご紹介します。
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