【ダサい?】年齢層は?フルーツオブザルームの評判を徹底解説!
1851年にアメリカで創業された衣料品ブランド「フルーツオブザルーム(FRUIT OF THE LOOM)」
HANES(ヘインズ)と並びアメリカの2大ブランドと呼ばれ、シンプルなデザインとリーズナブルな価格が魅力的なブランドです。
そこで今回は、フルーツオブザルームのダサいという噂や年齢層について元アパレル店員が徹底解説します!
フルーツオブザルームはダサい?
結論から言うとフルーツオブザルームがダサいという意見として、アメリカなどでは大手スーパーの衣料品コーナーでも販売されているブランドといったイメージというものがありました。
そのため、安っぽい服というイメージを持つ人もいますが実際にアメリカでは、ヘインズやチャンピオンなどのブランドとならび、国民的なブランドとなっています。
確かに基本的には無地なものが多くデザインはありませんが、高品質なアメリカ産コットンは丈夫さに優れ、フルーツ染めによる独特な色合いはシンプルながらデイリーユースしやすい魅力が詰まっています。
フルーツオブザルームの年齢層は?
フルーツオブザルームの年齢層は主に30代~40代でメンズを中心としていますが、キッズ用の服も人気があります。
実際に楽天市場で購入者の年齢層を調べてみると、30代~40代の男性の割合が多く、リーズナブルな価格ながら肉厚な生地感が口コミで高評価を得ています。
フルーツオブザルームのおすすめアイテム3選
色違いが2枚セットになった、着回し広がるシンプルなカットソー。
クルーネックでトップスからインナーまでこれ1枚で幅広く活躍してくれます!
さりげないゴム部分のデザインがポイントのボクサーパンツ。
浅すぎず、深すぎずのベストローライズ仕様で感度の高いアンダーウェアです。
ガッシリとした厚手素材を使用したフライス素材を使用した長袖Tシャツ。
サラリとした生地感で肌触りがよく、首には厚めのリブ素材を用いてバインダー仕様にし、タフさも抜群。
裾にオリジナルロゴのピスネームを取り付け、一枚で着てもサマになるデザインです。
フルーツオブザルームに関するよくある質問
Q.フルーツオブザルームは年代によってタグが違う?
フルーツオブザルームのタグは古い年代のものはフルーツの描写がリアルになっているという特徴があります。
Q.フルーツオブザルームのブランド名の由来は?
フルーツオブザルームのブランド名のFRUITは結実、LOOMは織り機を意味しており、繊維業で成果を得るという構想がブランド名の由来になっています。
フルーツオブザルームは子供から大人まで人気!
フルーツオブザルームはメンズに人気のブランドですが、キッズ用のアイテムも人気が高く、お揃いコーデにもぴったりです。
リーズナブルでシンプルなデザインはコーデに取りいれやすいので、ぜひチェックしてみてください!
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