【年齢層は?】glamb(グラム)を徹底解説!
グランジロックスタイルを基調とした日本のファッションブランド「glamb(グラム)」
ストリートテイストのアイテムを中心に、アニメや音楽シーンなどのさまざまなカルチャーとコラボしたアイテムも展開しています。
そこで今回は、glambの年齢層やおすすめアイテムについて元アパレル店員が徹底解説します!
glambの年齢層は?
glambの年齢層は主に20代~40代で、アメカジやラグジュアリーストリートなさまざまなテイストをミックスさせた世界観が特徴です。
ジョジョの奇妙な冒険、エヴァンゲリオン、チェンソーマンなどともコラボを行っており、独自のアプローチで再解釈したデザインも人気を集めています!
glambのおすすめアイテム3選
フロントに大胆に配されたのは楽園で食された禁断の果実をプリントした「Eaten Apple T-Shirt」
ボディはレイドバック感あるビッグシルエット仕様です。
ワークテキスタイルにスタイリッシュな輪郭を落とし込み、ストリートスタイルをブラッシュアップした「Poly denim」
膝下はタイトですが、裾内側に配したリブとストレッチ混テキスタイルによりストレスフリーな着脱を実現しています。
ドレープを付けて形作られたボリュームあるハイネックがモードなストリートスタイルを演出するMA-1。
ボディにはミリタリーライクな光沢生地を使用しており、シルエットはアーバンなレギュラーフィッティングです。
glambに関するよくある質問
Q.glambはどこの国のブランド?
glambは2003年に東京で誕生したファッションブランドで、アニメや音楽シーンと積極的にコラボを行なっています。
glambは独自の世界観に裏付けされたデザインが魅力!
glambは独自の世界観に裏付けされたデザインで、アバンギャルドながらもデイリーユースしやすいデザインが魅力です。
ウェアはもちろん、スニーカーなども展開していますので、ぜひチェックしてみてください!
glambの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。