【年齢層は?】セオリーリュクスとの違いは?セオリーを徹底解説!
1997年に誕生したNY発のファッションブランド「Theory(セオリー)」
トレンドをプラスしたシンプルベーシックなデザインと着心地の良さは女性を中心に根強い人気を誇っています。
そこで今回は、セオリーの年齢層やセオリーリュクスとの違いについて徹底解説します!
セオリーの年齢層は?
セオリーの年齢層は主に30代~40代で、エレガントかつクリーンな装いがミドル世代の女性を中心に支持されています。
また、体のラインがハッキリと出るフォルムデザインが多く、スタイルの良さを真っ直ぐに表できるのも魅力の一つです!
セオリーリュクスとセオリーの違いは?
セオリーリュクスとセオリーの違いは主にターゲット層です。
セオリーリュクスは2004年に誕生したセオリーの日本限定ラインで、30代~40代の女性に向けたアイテムを展開しています。
セオリーはワールド展開でプロポーションが強調されるものが多くありますが、セオリーリュクスは日本限定展開で歳を重ねていく女性のボディにフィットするようなシルエットを重視しています。
セオリーのおすすめアイテム3選
ストレッチスパンデックス生地で作られたブラウス。
裾に向かってふわりと広がるフレアシルエットのロングパンツ。
ホルターカットとロールネックの襟付きのノースリーブトップ。
セオリーに関するよくある質問
Q.セオリーはどんなブランド?
セオリーは実業家のアンドリュー・ローゼンとデザイナーのエリー・タハリーによって1997年に誕生したNY発のファッションブランドで、ユニクロやGUを傘下に収める株式会社ファーストリテイリングが運営しています。
Q.セオリーを着る女の人のイメージは?
セオリーを着る女の人のイメージは、凛としている人という印象を受けます。
セオリーは際立つシルエットの良さが魅力!
セオリーはシンプルだからこそ際立つシルエットの良さが魅力のブランドです。
価格帯はレディースブランドの中ではやや高めですが、周りとは一味違う質の良さを実感したい人にはぴったりですので、ぜひチェックしてみてください!
セオリーの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。