【年齢層は?】クラランス(CLARINS)を徹底解説!
1954年にフランスで誕生したスキンケアブランド「CLARINS(クラランス)」
植物エキスの研究を盛んに行っており、日本には1986年に上陸して以来、根強い人気を誇っています。
そこで今回は、クラランスの年齢層やおすすめ化粧品について徹底解説します!
クラランスの年齢層は?
クラランスの年齢層は主に20代~40代で、植物由来の成分を豊富に配合している点が比較的若い世代の女性に支持されています。
また、YouTuberや美容系インフルエンサーにも愛用されており、ブランドを代表する「フィックスメイクアップ」は化粧崩れ対策として非常に人気があります!
実際にクラランスを購入した人の年齢層は?
実際にクラランスの購入者385人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が115人、30代が159人、40代が77人、50代が26人、60代以上が8人と30代が一番多い結果になりました。
クラランスのおすすめアイテム3選
メイクアップの仕上げに使用できるメイクを長持ちさせるマイクロミスト。
アロエ・アンティポリューションコンプレックス配合で大気汚染や花粉などの外的刺激からも肌を保護してくれます。
植物由来の保湿成分マルメロリーフを配合し、すっきり引き締まった肌の理想的な美しいボディへ導く下半身ボディ用美容液。
塗布直後はマンダリンやピーチなどフルーティな香り、その後にローズやジャスミンの優雅な香りつつまれ、最後はムスクやシダーの香りでリラックスした気分を感じることができます。
シルクのようになめらかで柔らかなテクスチャーで目元へしっとり浸透するアイセラム。
植物の恵みで目もとを引き締め、疲れを感じさせないすっきりとした印象のまなざしに。
クラランスに関するよくある質問
Q.クラランスはどこの国のブランド?
クラランスはフランスのスキンケアブランドで、1954年にジャック・クルタン・クラランス氏によって設立されました。
クラランスは植物由来の力が魅力!
クラランスは天然由来の原材料を優先して使用しており、自然が持つパワーにインスピレーションを得て植物ベースの美容製品をつくっています。
フェイスケアからボディケアまでさまざまなスキンケアアイテムがありますので、ぜひチェックしてみてください!
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