KANEBO
この記事では一部、プロモーション広告を含みます。

【年齢層は?】リサージ(LISSAGE)を徹底解説!

sio

カネボウが展開するスキンケア・コスメブランド「LISSAGE(リサージ)」

“忙しい毎日を生きる女性たちへ”をコンセプトに、長年にわたるコラーゲン研究から生まれたスキンケアアイテムを展開しています。

そこで今回は、リサージの年齢層やおすすめスキンケアアイテムについて徹底解説します!

スポンサードリンク
どの年齢に人気?

リサージの年齢層は?

リサージの年齢層は主に30代~50代で、化粧水と乳液の充実感を1本に凝縮した化粧液を中心にミドル世代以降の女性に人気です。

また、ブランドの核となる化粧液は敏感肌の方にも非常に人気があり、リピーターが多いのも特徴です!

実際にリサージを購入した人の年齢層は?

実際にリサージの購入者84人の年齢層を楽天市場で調べてみると、10代が1人、20代が10人、30代が32人、40代が16人、50代が17人、60代以上が8人と30代が一番多い結果になりました。

リサージ
楽天市場レビューの年齢層割合
10代
1%
20代
12%
30代
38%
40代
 19%
50代
20%
60代
10%
おすすめランキング

リサージのおすすめ化粧品3選

ランキング1位

スキンメインテナイザーS

化粧水と乳液のうるおいを1本にした薬用保湿化粧液。

やわらかな肌あたりのみずみずしい感触で、しっとりなめらかなハリ肌に導きます。

ランキング2位

コラゲリード

角層深くまでうるおいで満たし、次に使う化粧液がなじみやすいなめらかでやわらかなハリ肌に導く薬用誘導美容液。

コラーゲンケア成分配合で、天然精油配合のリラックス感のある香りです。

ランキング3位

ファーストリペアクリーム

ふっくらやわらかな肌に整える薬用クリーム。

乾燥などの肌ストレスから肌を守り、日やけあとのほてりを防ぎます。

疑問点をチェック!

リサージに関するよくある質問

Q.リサージとリサージボーテの違いは?

リサージとリサージボーテの違いはコンセプトです。

リサージボーテは2009年9月にエイジングケアラインとして誕生したラインで、現在はスキンケア、ファンデーション、フェイスカラーなどの化粧品を展開しています。

>> リサージボーテはこちら

まとめ

リサージは忙しい女性にもピッタリ!

リサージの主力となるスキンメインテナイザーは1本で化粧水と乳液の役割を果たしてくれ、忙しい女性にもピッタリです。

また、近年ではメンズスキンケアの高まりからリサージメンも非常に人気ですので、男性の方はぜひチェックしてみてください!

リサージの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。

スポンサードリンク

ハイブランドバッグレンタル

ハイブランドバッグレンタルならここ!

Laxusは、Louis VuittonやGUCCI、Diorを始めとしたハイブランドバッグが月額定額制で借りれるレンタルサービス。

コーデに合わせて、購入前のお試しに、お呼ばれの時だけ借りるなど使い方はさまざま。

ハンモックバッグやサドルバックなどのトレンド~定番のバッグをシーンによって使い分けることもできちゃいます!

初回半額キャンペーン中

「コーデがダサくないか不安…」、「服選びに自信がない…」という人におすすめなのが近年流行りの洋服のレンタルサービス。

その中でもお家にいながらスタイリストが選んで届けてくれるサービスが人気で、自分にぴったりの服を選んでくれます!

レディース
ファッションレンタル

女性におすすめNo.1はこれ!

airCloset(エアクロ)は、テレビや雑誌などで活躍するプロのスタイリストが自分に似合う服を決めて送ってくれるレンタルサービス。

特に30代~50代の女性に人気で、「服を選ぶ時間がない」、「どんな洋服が似合うのかわからない」という方におすすめです!

メンズ
ファッションレンタル

男性におすすめNo.1はこれ!

UWearは、メンズ向けのスタイリストが選んだ洋服をレンタルできるサブスクサービス。

普段使いの洋服を選ぶのが苦手な方はもちろん、営業や仕事での洋服に困っている方にもおすすめです!

ABOUT ME
しお
しお
元アパレル店員
海外ブランドの輸入・販売に携わった経験を活かし、ファッションブランドの特徴や人気のコーディネートをご紹介します。
記事URLをコピーしました