【年齢層は?】コーセーとの違いは?コスメデコルテを徹底解説!
1970年にコーセーより誕生した総合化粧品ブランド「コスメデコルテ(DECORTE)」
人気のリポソームアドバンストリペアセラムは大谷翔平選手が広告塔を務めるなどレディースのみならず、美容男子にも話題のブランドになっています。
そこで今回は、コスメデコルテの年齢層やコーセーとの違いについて徹底解説します!
コスメデコルテの年齢層は?
コスメデコルテの年齢層は主に30代~40代を中心に、シワや乾燥が気になる人にはリポソームシリーズ、ハリが気になる人にはリフトディメンションシリーズなど非常に幅広い年齢の女性に支持されています。
また、メイクアップコスメからスキンケア用品、ヘアケアアイテムなど幅広く展開しており、KOSEの中ではやや高価な価格帯ながらも高い品質と使い心地で、多くの方に愛用されています!
実際にコスメデコルテを購入した人の年齢層は?
実際にコスメデコルテの購入者655人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が79人、30代が207人、40代が229人、50代が109人、60代以上が31人と40代が一番多い結果になりました。
コスメデコルテとコーセーとの違いは?
コスメデコルテとコーセーの違いは、株式会社コーセーが展開している化粧品ブランドの一つとしてコスメデコルテがあります。
その他にも株式会社コーセーはJILL STUART、雪肌精、米肌、Predia、ONE BY KOSEなどを展開しており、ブランドごとに価格帯・年齢層・肌悩みへの対策成分などが分かれています。
コスメデコルテのおすすめアイテム3選
大谷選手がプロモーションを務め、田中みな実さんが愛用することで知られるリポソーム美容液。
0.1ミクロンの超微細なマイクロカプセル「新・多重層バイオリポソーム」が、1滴に1兆個配合。
後から使う化粧品のなじみを良くするブースティング効果があり、毛穴レスななめらかな肌へ導いてくれます。
軽くなめらかなタッチで、毛穴・凹凸・色ムラを自然にカバーしてくれるフェイスパウダー。
キメの細かいパウダーで肌への密着力が高く、メイク持ちを格段にアップさせれくれる優れもの。
粉っぽさがなく、しっとりとした上品な質感に仕上がります!
紫外線だけではなく、乾燥や大気中の微粒子といった環境ストレスからプロテクトとするSPF50+/PA++++の日やけ止め乳液。
ナチュラルなカバー効果で、透明感あふれる素肌美を演出しながら、ファンデーションのつき・もちを高めてくれます。
コスメデコルテに関するよくある質問
Q.コスメデコルテのフェイスパウダーの色選びは?
コスメデコルテのフェイスパウダーの色選びとして、パウダーのカラーや仕上がりの質感(テクスチャー)で選ぶのがおすすめです。
Q.コスメデコルテの香水の一番人気は?
コスメデコルテの香水の一番人気はキモノシリーズのユイオードトワレで爽やかな香りが人気を集めています。
Q.コスメデコルテはどこで買える?
コスメデコルテは百貨店やオンラインストアの他にAmazonや楽天でも取扱いがあります。
ポイントメイク用品などは百貨店などで買う人が多いですが、スキンケア用品などはAmazonや楽天などで購入する人が多いようです。
コスメデコルテは芸能人も愛用!
コスメデコルテはメイクアップ用品だけではなく、スキンケア用品の人気が高い化粧品ブランドです。
田中みな実さんをはじめ、愛用する芸能人も多いブランドですので、ぜひチェックしてみてください!
コスメデコルテの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。
関連記事