【年齢層は?】ネイルの人気色は?OSAJIを徹底解説!
皮膚科学に基づいたライフスタイルをはぐくむスキンケアコスメブランド「OSAJI(オサジ)」
スキンケアからコスメまで雑誌やSNSでも話題になっており、今注目を集めるブランドです。
そこで今回は、OSAJIの年齢層やネイルの人気色について徹底解説します!
OSAJIの年齢層は?
OSAJIの年齢層は主に30代~50代で、ナチュラルな世界観が落ち着いたライフスタイルを目指すミドル世代に支持されています。
また、バリエーションも幅広く、手頃な価格で購入することができるので試しやすく、新たな一歩としてもおすすめです!
実際にOSAJIを購入した人の年齢層は?
実際にOSAJIの購入者23人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が2人、30代が4人、40代が13人、50代が3人、60代以上が1人と40代が一番多い結果になりました。
OSAJIのネイルの人気色は?
OSAJIのネイルの人気色は「02 Ajisai」、「01 kitto」、「11 Drape」、「13 Yorimichi」、「18 Buntsuu」の5色です。
実際にOSAJIのアップリフトネイルカラーのAmazonの購入者95人のカラーを調べてみたところ、「02 Ajisai」が17人、「01 kitto」が12人、「13 Yorimichi」・「11 Drape」・「18 Buntsuu」が9人という結果になりました。
OSAJIのおすすめアイテム3選
ナチュラルだけれどもマルチユースで血色感を演出するフェイスカラー。
透け感のある発色で肌になじみ、感情が滲み出るような、じんわりとした存在感を放ちます。
様々な保湿成分を配合したリッチな仕上がりのハンドクリーム。
毎日の手洗いやアルコール製剤の使用で起こる手の乾燥の防止におすすめです。
アミノ酸由来の弱酸性の洗浄成分なので肌に優しく、必要な油分を取り過ぎないマイルドな洗浄力のハンドソープ。
泡だちもよく、洗ったあともつっぱり感のなさが人気の秘訣です。
OSAJIに関するよくある質問
Q.OSAJIはどこの国のブランド?
OSAJIは日本のコスメティックブランドで、2017年に日東電化工業株式会社の一事業として創設され、2023年に株式会社OSAJIとして事業分割されました。
OSAJIは洗練されたトータルケアブランド!
OSAJIはハンドケアからフェイシャルケア、ヘアケアまで幅広く展開する洗練されたトータルケアブランドです。
スキンケアからコスメまでさまざまありますので、ぜひチェックしてみてください!
OSAJIの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。