【年齢層は?】人気の理由は?RMKを徹底解説!
株式会社エキップが展開する健康的かつ洗練されたナチュラルメイクを提案するブランド「RMK(アールエムケー)」
1997年にNYを中心に活躍するアーティストRUMIKOにより立ち上げられ、美容オタクで知られる田中みな実さんが愛用していることでも話題になりました。
そこで今回は、RMKの年齢層や人気の理由について徹底解説します!
RMKの年齢層は?
RMKの年齢層は主に20代~40代で、肌本来の美しさを引き出すことを重視したベースメイクが人気のブランドです。
特にファンデーションやベースメイクアイテムは、軽やかなテクスチャーと自然な仕上がりが特徴的で、肌に優しいのも魅力の一つです!
実際にRMKを購入した人の年齢層は?
実際にRMKの購入者226人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が55人、30代が95人、40代が45人、50代が24人、60代以上が7人と30代が一番多い結果になりました。
RMKが人気の理由は?
RMKが人気の理由は、限りなくナチュラルに仕上がることです。
RMKは創業時から”欠点をおおい隠すためではなく、肌本来の美しさを引き立てるためにある”をコンセプトにリクイドファンデーションなどのベストセラー商品を発信しています。
Wトリートメントオイルは美容オタクとしても有名な田中みな実さんも愛用していることで有名で、マスクでの乾燥に悩んでいる人や保湿を重視したい人におすすめです!
RMKのおすすめアイテム3選
安らぎ感がありフレッシュな香りの美容オイル「RMK Wトリートメントオイル」
肌をやわらかくする「オイル層」と、角質層をみずみずしく満たす「うるおい層」のWの効果で、乾燥やハリ不足など、トータルにアプローチ。
スキンケアの最初に使うことで、後に続く保湿液などが角質層に浸透しやすい状態にととのえます。
RMK最高峰のUVカット力で肌をしっかり保護できる美容クリームのような日焼け止め。
UVカット剤と保湿成分を水分で抱え込むことで、すっとなじみべたつきのないさらりと軽いつけ心地。
スキンケア成分配合、日常使いはもちろん、レジャーやスポーツ、日焼けを予防しながらスキンケアをしたい方におすすめです。
乳液のようなみずみずしいテクスチャーで肌にとけ込むようになじみ、凹凸をムラなくカバーしてくれる化粧下地。
透明感を支えるさらっと軽いリクイドタイプで乳液のようなみずみずしいテクスチャーで肌にとけ込むようになじみます。
RMKに関するよくある質問
Q.RMKはどこの国のブランド?
RMKは株式会社エキップが展開する日本のコスメブランドで、ベースメイクから、トータルビューティーの提案を追求しています。
Q.株式会社エキップが展開するブランドは?
株式会社エキップはRMK、SUQQU、athletiaといったコスメブランドを展開しています。
関連【年齢層は?】どこの国?SUQQU(スック)を徹底解説!
RMKはナチュラル派におすすめ!
RMKは芸能人やメイクさんなどにも愛用者が多いナチュラルなメイクが好きな方におすすめのブランドです。
特にベースメイクやポイントメイクに人気ですので、ぜひチェックしてみてください!
RMKの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。