【年齢層は?】一番安いものは?GUCCIを徹底解説!
1921年にイタリアで誕生したラグジュアリーファッションブランド「GUCCI(グッチ)」
元々は革製品の店から始まり、現在では世界中のセレブに愛される定番中の定番のハイブランドとしてアパレルウェアから化粧品まで幅広いアイテムを展開しています。
そこで今回は、GUCCIの年齢層や一番安いものについて徹底解説します!
GUCCIの年齢層は?
GUCCIの年齢層は主に20代~40代で、ファッション業界を牽引するビッグメゾンとして世界中に名を馳せています。
定番のGGロゴを使用したモノグラム柄やグリーン・レッドのウェブストライプなどアイコニックなデザインも多く、ストリートコーデとの相性も抜群です!
実際にGUCCIを購入した人の年齢層は?
実際にGUCCIの購入者174人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が28人、30代が44人、40代が63人、50代が33人、60代以上が6人と40代が一番多い結果になりました。
GUCCIで一番安いものは?
GUCCIで一番安いものは、ネイル「グッチ ヴェルニ ア オングル」です。
また、ビューティー系アイテムではフェイスパウダーやリップスティックなども1万円以下で購入できます。
アクセサリー系としては香水、カードケースやキーケースなどがリーズナブルで買いやすいアイテムです。
GUCCIのおすすめアイテム3選
エレガントでラグジュアリーなグッチらしいGGロゴトップのネックレス。
洗練されたシンプルなデザインでメンズ、レディースともに人気のデザインです。
自由で解放された女性をイメージした香水「グッチ ギルティ オードトワレ」
明るく華やかなトップノートが爽やかに香り、 続くライラック、ピーチ、ラズベリーやゼラニウムが繊細でバランスよく溶け合います。
日本人の顔立ちにも馴染みやすいアジアンフィットサングラス。
サイドのメタルプレートがラグジュアリーさを感じさせるアイウェアです。
GUCCIに関するよくある質問
Q.グッチのクリエイティブディレクターは?
グッチのクリエイティブディレクターはサバト・デ・サルノで、プラダやドルチェ&ガッバーナ、ヴァレンティノといった著名なラグジュアリーメゾンでで経験を詰んだイタリア出身のデザイナーです。
Q.グッチのグループは?
グッチはケリンググループに属しており、他にはサンローラン、ボッテガ・ヴェネタ、バレンシアガなどが傘下ブランドにあります。
GUCCIは現在でも影響力の高いファッションブランド!
GUCCIは革新的なデザインと伝統的なクラフトマンシップの融合により、現在でも非常に影響力の高いファッションブランドの一つです。
香水やネックレスなどアクセサリー類はブランドの中では比較的購入しやすく、プレゼントにも人気ですので、ぜひチェックしてみてください!
GUCCIの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。