【年齢層は?】持ってる人のイメージは?ロエベを徹底解説!
1872年にスペインで誕生したラグジュアリーブランド「LOEWE(ロエベ)」
ルイ・ヴィトンやクリスチャン・ディオールなどと同じく、LVMHグループの一つとして日本でも人気のハイブランドです。
そこで今回は、ロエベの年齢層や持ってる人のイメージについて元アパレル店員が徹底解説します!
ロエベの年齢層は?
ロエベの年齢層は主に20代~40代で、Lを4つ組み合わせたアナグラムロゴが特徴です。
また、レザーなどの素材を活かしたデザインを得意としており、アースカラーを基調にしたナチュラルな風合いが人気を集めています。
ロエベを持ってる人のイメージは?
実際にロエベを持ってる人のイメージについてアンケートを行ったところ、「上品でおしゃれな大人な女性」といった意見がありました。
その他にも、
といった意見がありました。
特にロエベはハイブランドながらも個性を主張しすぎず、素材を活かした落ち着いたデザインが多いため、ミドル世代以上の大人な女性といった印象を持つ人が多いようです。
ロエベのおすすめアイテム3選
オーソドックスなシトラス・ウッディーの香調がベースのオードパルファム。
ミドルノートはサンダルウッドの香りで、普段使いしやすいフレグランスに仕上がっています。
三角形のシルエットをベースにしたモダンで洗練されたデザインのショルダーバッグ。
ショルダーストラップと開閉部分のファスナーの組み合わせで様々な姿を魅せてくれます!
定番のモチーフである”L”を組み合わせたアナグラムロゴのメタリックプレートを配した三つ折り財布。
素材にはぺブルカーフスキンを使用し、コンパクトでミニマルなルックスに仕上がっています。
ロエベに関するよくある質問
Q.ロエベはどこの国のブランド?
ロエベはスペイン発祥のラグジュアリーブランドで、もともと1846年に皮革製品の工房としてマドリッドにて誕生しました。
Q.ロエベのコラボした作品は?
ロエベがコラボした作品としてはスタジオジブリの千と千尋の神隠しやハウルの動く城、京都の陶芸制作ユニットのスナ・フジタなどがあります。
ロエベは落ち着いた風格のあるデザインが魅力!
ロエベはの落ち着いた風格のあるデザインは大人の余裕を漂わせてくれ、ギラギラしたデザインが苦手な人にもおすすめです。
また、手の出しやすい香水は特に人気が高いので、ぜひチェックしてみてください!
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