【年齢層は?】23区を元アパレル店員が徹底解説!
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オトナ可愛いスタイルを提案するレディースファッションブランド「23区」
“東京リアルクローズ”をコンセプトに、シンプルかつトレンドをミックスしたアイテムを展開しています。
そこで今回は、23区の年齢層やおすすめアイテムについて元アパレル店員が徹底解説します!
タップできる目次
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どの年齢に人気?
23区の年齢層は?
23区の年齢層は主に30代~50代で、上品で日常使いしやすいデザインがミドル世代以降の女性から支持されています。
特にコンサバスタイルにぴったりで、シンプルながらも凛とした美しさが演出できるつくりが魅力的です!
実際に23区を購入した人の年齢層は?
実際に23区の購入者17人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が0人、30代が4人、40代が5人、50代が6人、60代以上が2人と50代が一番多い結果になりました。
おすすめランキング
23区のおすすめアイテム3選
ふんわりと動くシフォンがドラマティックなフレアスカート。
分量をたっぷりと使ったフレアシルエットで動くとふわっと広がる贅沢な1枚です。
ゆったりとしたボディとバルキーでざっくりと編んだ襟がポイントのハイネックニット。
脇にいれたスリットとリブもさり気ないこだわりです。
トレンド感たっぷりの上品なチェック柄ジレ。
ノーカラーがすっきりとした首元にみせ、ダブルボタンのフロントデザインが着こなしのアクセントになります。
疑問点をチェック!
23区に関するよくある質問
Q.23区はどんなブランド?
23区はany SiSやICBなど人気ファッションブランドを手掛けるオンワードが運営しています。
現在ではメンズラインは廃止され、レディースラインのみの販売となっています。
まとめ
23区は上質なつくりが魅力!
23区はレディースブランドの中でも中~高価格帯に位置しますが、価格に見合った上質なつくりが魅力です。
また、カジュアルファッション以外にゴルフラインも人気がありますので、ぜひチェックしてみてください!
23区の売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。
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