archives
この記事では一部、プロモーション広告を含みます。

【年齢層は?】アルシーヴ(archives)を徹底解説!

sio

日常使いしやすいトレンドカジュアルを提案するレディースファッションブランド「archives(アルシーヴ)」

手頃な価格で毎日のデイリーコーデに組み込みやすいアイテムが人気を集めています。

そこで今回は、アルシーヴの年齢層やおすすめアイテムについて徹底解説します!

スポンサードリンク
どの年齢に人気?

アルシーヴの年齢層は?

アルシーヴの年齢層は主に20代~30代で、フェミニンでカジュアルなデザインが比較的若い世代の女性に支持されています。

また、30代以降の女性には上品さを感じさせてくれる姉妹ブランドのドゥアルシーヴはも人気がありますので、あわせてチェックしてみてください!

おすすめランキング

アルシーヴのおすすめアイテム3選

ランキング1位

プリーツティアードスカート

ストンと落ちる生地感が魅力のプリーツとティアードが一緒になったスカート。

プリーツのひらっとした動きと、ティアードのふわっとした動きどちらも合わさって軽やかさを演出してくれます。

ランキング2位

ビスチェタックデニムキャミワンピース

ビスチェ見えする胸元のデザインが特徴のワンピース。

肩紐はアジャスターでの長さ調節が可能で、タックのデザインが裾に広がりを持たせることで女性らしさを演出してくれます。

ランキング3位

フラワーカットレーストップス

繊細なレースが女性らしさを演出してくれる春らしいトップス。

ナイロン素材の柔らかな生地が着心地抜群で、ベストやキャミワンピースのインナーとしてもぴったりです。

疑問点をチェック!

アルシーヴに関するよくある質問

Q.ドゥアルシーブの年齢層は?

ドゥアルシーヴの年齢層は主に30代~50代で、より高級感のある大人カジュアルなデザインが揃っています。

>> ドゥアルシーヴを楽天で探す

まとめ

アルシーヴは大人女子にピッタリ!

アルシーヴのトレンドライクなカジュアルウェアは大人女子にピッタリで、比較的リーズナブルな価格なので使いやすいのも魅力。

シーズンに合わせてさまざまなアイテムが展開していますので、ぜひチェックしてみてください!

アルシーヴの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。

スポンサードリンク

ハイブランドバッグレンタル

ハイブランドバッグレンタルならここ!

Laxusは、Louis VuittonやGUCCI、Diorを始めとしたハイブランドバッグが月額定額制で借りれるレンタルサービス。

コーデに合わせて、購入前のお試しに、お呼ばれの時だけ借りるなど使い方はさまざま。

ハンモックバッグやサドルバックなどのトレンド~定番のバッグをシーンによって使い分けることもできちゃいます!

初回半額キャンペーン中

「コーデがダサくないか不安…」、「服選びに自信がない…」という人におすすめなのが近年流行りの洋服のレンタルサービス。

その中でもお家にいながらスタイリストが選んで届けてくれるサービスが人気で、自分にぴったりの服を選んでくれます!

レディース
ファッションレンタル

女性におすすめNo.1はこれ!

airCloset(エアクロ)は、テレビや雑誌などで活躍するプロのスタイリストが自分に似合う服を決めて送ってくれるレンタルサービス。

特に30代~50代の女性に人気で、「服を選ぶ時間がない」、「どんな洋服が似合うのかわからない」という方におすすめです!

メンズ
ファッションレンタル

男性におすすめNo.1はこれ!

UWearは、メンズ向けのスタイリストが選んだ洋服をレンタルできるサブスクサービス。

普段使いの洋服を選ぶのが苦手な方はもちろん、営業や仕事での洋服に困っている方にもおすすめです!

ABOUT ME
しお
しお
元アパレル店員
海外ブランドの輸入・販売に携わった経験を活かし、ファッションブランドの特徴や人気のコーディネートをご紹介します。
記事URLをコピーしました