【年齢層は?】FURFUR(ファーファー)を徹底解説!
2007年に誕生した高感度で服好きな女性のためのレディースファッションブランド「FURFUR(ファーファー)」
“Feminine Mode Wears(フェミニン・モード・ウェアーズ)”をコンセプトに、オトナの女性のためのアイテムを展開しています。
そこで今回は、FURFURの年齢層やおすすめアイテムについて元アパレル店員が徹底解説します!
FURFURの年齢層は?
FURFURの年齢層は主に20代~30代で、フェミニンで洗練されたデザインがミドル世代の女性を中心に人気です。
レディースブランドの中ではやや高めの価格帯ですが、素材やでディテールにこだわった上質なつくりが魅力です。
特にファーやフリルなど素材感が出やすいアイテムもしっかりと高級感があるので、オトナのガーリーコーデや甘辛コーデにもぴったりです!
FURFURのおすすめアイテム3選
シンプルながら、スタイリングのアクセント使いにピッタリなカラーリングが魅力のトートバッグ。
レザーライクな素材感とシンプルにデザインされたブランドロゴで大人っぽく仕上げています!
ふんわり軽やかな透け感で魅せるチュールドレス。
身頃や袖にギャザーをあしらい、気になるところを隠しつつ、浅めのVネックで程よい肌見せが出来ます。
ウエストにレイヤード風のディテールを施して、取り外し可能な共地ベルトを付けたIラインスカート。
フロントに入れた深めのスリットが、程よく肌見せし女性らしさを後押ししています。
FURFURに関するよくある質問
Q.FURFURはどこの国のブランド?
FURFURは日本のファッションブランドで、SNIDELやgelato piqueを手掛けるマッシュスタイルラボが運営しています。
FURFURはしなやかなエレガントさが魅力!
FURFURはフェミニンで女性らしいシルエットながらモードライクなデザインを取り入れるなどしなやかなエレガントさが魅力です。
ウェアの他にもアパレルアクセサリーなど幅広く展開していますので、ぜひチェックしてみてください!
FURFURの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。