【年齢層は?】ワコールとの違いは?アンフィを徹底解説!
洋服のセレクトショップみたいな感覚で楽しめるランジェリーブランド「AMPHI(アンフィ)」
峰 不二子コラボや推し活下着などトレンドを取り入れたデザインが人気を集めています。
そこで今回は、アンフィの年齢層やワコールとの違いについて徹底解説します!
アンフィの年齢層は?
アンフィの年齢層は主に20代~40代で、ナチュラルなシルエットを中心にさまざまなデザインの下着を展開しています。
特にブランドを代表するノンワイヤーシリーズ「BRAGENIC」はノンワイヤーながらワイヤーブラに負けないボリュームアップ機能を持つと人気を集めています!
実際にアンフィを購入した人の年齢層は?
実際にアンフィの購入者14人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が1人、30代が6人、40代が5人、50代が1人、60代以上が1人と30代が一番多い結果になりました。
アンフィとワコールの違いは?
アンフィとワコールの違いは主に価格帯です。
アンフィはワコールが展開するブランドの一つで、姉妹ブランドとしてはピーチジョンやウイング、ウンナナクールなどがありますが、”ワコール”としても展開を行っています。
その中でもアンフィはミドル世代の女性に向けた下着を展開しており、ワコールよりも手頃な価格帯を中心としています。
実際にブラジャーの価格を比較してみるとアンフィは3000~5000円に対し、ワコールは4500円~9500円とやや高価な価格帯になっています。
アンフィのおすすめアイテム3選
峰 不二子をイメージしたグラマラス&リッチな谷間をメイクするブラジャー。
ノンワイヤーながらワイヤーブラのような谷間をメイクするブラジャー。
自然なまるみのあるバストシルエットのブラジャーとフロントにもレースをほどこしたノーマルタイプのショーツのセット。
アンフィに関するよくある質問
Q.アンフィはどこの国のブランド?
アンフィは日本のランジェリーブランドで、ワコールが運営しています。
アンフィはナチュラルで可愛いデザインが豊富!
アンフィはナチュラルで可愛いデザインが豊富で、若い世代を中心に人気のブランドです。
推し活下着などカラーバリエーションも豊富ですので、ぜひチェックしてみてください!
アンフィの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。