【年齢層は?】グランデとの違いは?チュチュアンナを徹底解説!
靴下を原点とし、レディース下着・靴下を展開するブランド「tutuanna(チュチュアンナ)」
1979年にチュチュアンナを設立後、2001年よりインナー事業を開始をしており、現在では中国での展開も積極的に行われています。
そこで今回は、チュチュアンナの年齢層やグランデとの違いについて徹底解説します!
チュチュアンナの年齢層は?
チュチュアンナの年齢層は主に20代~40代で、コストパフォーマンスの良さがミドル世代を中心に支持されています。
リーズナブルながらもデザイン性や機能性を兼ね備えており、毎日を快適に支えてくれるとリピーターが多いブランドです!
実際にチュチュアンナを購入した人の年齢層は?
実際にチュチュアンナの購入者189人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が43人、30代が69人、40代が52人、50代が20人、60代以上が5人と30代が一番多い結果になりました。
チュチュアンナとチュチュアンナグランデの違いは?
チュチュアンナはブランド・会社のことを指し、チュチュアンナグランデはチュチュアンナが展開する大型店舗のことを指します。
チュチュアンナは全国で50店舗以上あり、大型店ならではの充実した品揃えの店舗となっています。
チュチュアンナのおすすめアイテム3選
高級感漂うレースが魅せる「ふっくら育乳ブラ」シリーズ。
通常よりもパッドの位置が高いのでお胸全体がぐっと持ち上がり、デコルテにボリュームが出せます。
柔らかな履き心地のストレッチ素材を使用したおやすみ用レギンス。
寝ている間にケアをして、翌朝すっきり実感へと導いてくれるアイテムです。
スムース生地ならではの、なめらかでやわらかい肌あたりが魅力のパジャマ。
腕周りにゆとりがあり、首周りの締め付け感もなくしたゆったり設計です。
チュチュアンナは快適な着け心地が魅力!
チュチュアンナは「良・安・感・楽」をミッションに掲げ、リーズナブルながらも快適な着け心地にこだわってつくられています。
下着からルームウェア、靴下まで幅広く展開していますので、ぜひチェックしてみてください!
チュチュアンナの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。