【評判】年齢層は?GERRYはどんなブランドかを徹底解説!
1950年代にアメリカで生まれた老舗アウトドアブランド「GERRY(ジェリー)」
アウトドアのノウハウを基にストリートの文化を取り入れたアウトドアカジュアルなスタイルが人気のブランドです。
そこで今回は、GERRYの評判や年齢層について元アパレル店員が徹底解説します!
GERRYの評判は?
結論から言うとGERRYの評判としてはコスパが良い、生地が丈夫といったものがありました。
GERRYはアウトドアブランドの中でも手頃に買いやすい価格帯で、3,000円~5,000円が主軸になっています。
そのため、似ているブランドとしてGRAMICCI(グラミチ)がありますが、似たデザインのパンツなどが約半額なのでコスパ重視の方にもぴったりです。
シンプルなデザインでアウトドアだけではなく、タウンユースにもサラリと着れるので万人受けしやすく人気です。
また、最近人気のアウトドアブランドはハイブランドとコラボするなど非常に高級化していますが、GERRYは手頃な価格路線を貫いていることも人気の要因の一つです。
GERRYの年齢層は?
GERRYの年齢層は主に40代~50代で、特に中高年の男性を中心に支持されています
キャンパー、フィッシャーマン、ハイカー、クライマーなどアウトドアシーンからタウンユースまで幅広いジャンルで愛用されています。
実際にGERRYを購入した人の年齢層は?
実際にGERRYの購入者の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が2%、30代が14%、40代が39%、50代が33%、60代以上が12%という結果になりました。
GERRYのおすすめアイテム3選
焚き火やBBQなどの火の粉が飛んでも燃え広がりにくい難燃加工が施されたモックシューズ。
インソールにはの高反発インソールを採用し、軽量で脱ぎ履きもラクラク!
タウン履きはもちろん、カカトを踏んでも履けるのでキャンプなどのアウトドアに最適です。
キャンプなどのアウトドアにおすすめのクライミングスキニーパンツ。
伸縮性の高い生地を使っており、動きやすいのでアウトドアやスポーツなどにぴったり。
ガゼット入りで、非常に動きやすくなっています。
ジェリーのロゴ刺繍がワンポイントのクライミングハーフパンツ。
腰ゴムで柔軟性があり程よくフィットし、クライミングベルトでウエスト調整もできます。
ガーデニングパンツの要素も入っているので履くだけでおしゃれを楽しめます。
GERRYに関するよくある質問
Q.GERRYとはどんなブランド?
GERRYは1945年にジェラルド・カニンハム夫妻がニューヨーク州ユティカにてジェリー・マウンテニアリング社の創業を開始したのが基となり、現在はアウトドアウェアの製造を行っています。
Q.GERRYのブランドイメージは?
GERRYのブランドイメージは「安価で丈夫」といった人が多く、アメリカのブランドながら日本人の体型にもフィットしやすいところも人気のポイントです。
GERRYは神コスパのアウトドアブランド!
GERRYは、アウトドア特有の機能性や頑丈さを兼ね備えたコスパ抜群のアウトドアブランドです。
夏のアウトドアやBBQシーンから冬のアウターまで幅広く展開しているので、ぜひチェックしてみてください!
GERRYの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。