【ダサい?】年齢層は?ロゴスを徹底解説!
メイプルの葉がトレードマークのアウトドアブランド「LOGOS(ロゴス)」
“エンジョイ・アウティング!”を合言葉にアウトドアウェアからキャンプ用品まで幅広く展開しています。
そこで今回は、ロゴスがダサいという噂や年齢層について徹底解説します!
ロゴスはダサい?
ロゴスがダサいかどうかについて実際にネットアンケートを実施してみました。
結果から言うと、ロゴスについて「あまりダサいと思わない」、「全くダサいと思わない」と答えたといった意見が約74%を占めており、ロゴスはダサくないブランドと言えます。
アンケートを行った中でロゴスがダサいという意見はなく、「ロゴがかっこよく高級感がある」、「インパクトはないが安心して使えるブランド」といった声がありました。
ロゴスはリーズナブルな価格ながら品質の良さが魅力で、ファミリーキャンプからBBQまで幅広く活躍してくれます!
以下、ロゴスがダサいと思うかについてのアンケート結果になりますので参考にしてみてください。
ロゴスがダサいかどうかについて5段階でアンケート調査を行いました(CloudWorksにて実施)
※小数点以下は四捨五入
ロゴスは「ダサい」・「ややダサい」と答えた人の意見
今回のアンケートでロゴスがダサいと答えた人はいませんでした。
ロゴスは「あまりダサいと思わない」・「全くダサいと思わない」と答えた人の意見
アウトドアな感じが今時で、色合いが落ち着いていて大人っぽくもある
クールな格好良さがあり、幅広い年代の人に似合うと思う
老舗ブランドで信用信頼があり、見た目もかっこ良い
デザインもカッコよくて、高級感もある
ロゴスの年齢層は?
ロゴスの年齢層は主に30代~50代で、シンプルなデザインのロゴなので世代に関係なく愛用されています。
ウェアやバッグ、BBQ用品、テントなどアウトドア系のグッズを全て揃えることも可能です!
実際にロゴスを購入した人の年齢層は?
実際にロゴスの購入者115人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が2人、30代が19人、40代が37人、50代が20人、60代以上が6人という結果になりました。
ロゴスと同じ年齢層に人気のブランドは?
ロゴスと同じ年齢層に人気のブランドとしてはColemanやsnow peak、mont-bellなどがあります。
ロゴスのおすすめウェア3選
柔らかなボアを使用した保温力のあるボアブルゾン。
サイドだけではなく、胸にもポケットがあり収納力も抜群です!
ワンポイントのBOXプリントが付いたクルーネックの長袖Tシャツ。
吸水速乾の生地で乾きやすくさらさらとした生地感です。
ロゴスオリジナルスーパーストレッチ生地を使用したストレッチジャケット。
ファスナーも止水タイプになっており、デイリーユースからワークウェアまでさまざまな場面で活躍します!
ロゴスのおすすめアイテム3選
強力保冷剤「氷点下パックシリーズ」の倍速凍結タイプ。
凍結前は透明感がありますが、凍結すると、白っぽく変化するので凍結状態を確認することができ、暑い季節のアウトドアシーンにもパワーを発揮することができます
元祖ピラミッドスタイルの焚き火台。
灰が落下しにくい灰受け皿を標準装備しており、掃除も簡単です!
コンパクト収納でもゆったり使えるリクライニング機能付きハンモックチェア。
転倒防止ストッパー付きなので安心です。
ロゴスに関するよくある質問
Q.ロゴスはどこの国のブランド?
ロゴスは1928年創業した日本のアウトドアブランドで、運営会社の株式会社ロゴスコーポレーションはワークに特化した作業着ブランド LIPNER(リプナー)なども展開しています。
Q.ロゴスとロゴスパークの違いは?
ロゴスパークとは⾼知県須崎市とロゴスがコラボレーションして作られた海洋スポーツパークのことで、須崎市が誇る海洋アクティビティや地元の絶品グルメを楽しめるプランがあります。
ロゴスはコスパも魅力的!
ロゴスはメイプルリーフロゴをあしらったクールな見た目のアイテムが多く、万人受けしやすいのが魅力です。
価格と品質のバランスも非常に良く、初心者の方にもおすすめできるブランドです!
ロゴスの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。