【ダサい?】年齢層は?グリーンレーベルリラクシングを徹底解説!

2001年に誕生したアーバンカジュアルなスタイルなユナイテッドアローズのセカンドライン「UNITED ARROWS green label relaxing(ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング)」
通称”グリーンレーベルリラクシング”や”GLR”と呼ばれており、リラックス感のあるデザインや着心地の良さがウリのブランドです。
そこで今回は、グリーンレーベルリラクシングのダサいという噂や年齢層について元アパレル店員が徹底解説します!

グリーンレーベルリラクシングはダサい?

実際に、グリーンレーベルリラクシングがダサいかどうかについてネットアンケートを実施してみました。
結果から言うと、グリーンレーベルリラクシングについて「ダサい」、「ややダサい」と答えた意見は約6%程度となっており、着飾りすぎないナチュラルなテイストが人気を集めています。
また、今回のアンケートでグリーンレーベルリラクシングがダサいという意見としては「デザインがやや若者っぽくない」というものがありました。
グリーンレーベルリラクシングはキレイめなアイテムが多く、10代では着こなし辛い印象をもっている人もいます。
ただ、ユナイテッドアローズ系列らしいナチュラルなテイストはオフィスカジュアルにもぴったりです!
また、GREGORYやBRIEFINGなどの人気ブランドの別注モデルも手掛けており、セレオリブランドとしての強みを発揮しています。
以下、グリーンレーベルリラクシングがダサいと思うかについてのアンケート結果になりますので参考にしてみてください。
グリーンレーベルリラクシングがダサいかどうかについて5段階でアンケート調査を行いました(CloudWorksにて実施)
※小数点以下は四捨五入
グリーンレーベルリラクシングは「ダサい」・「ややダサい」と答えた人の意見

デザインがやや若者っぽくない
グリーンレーベルリラクシングは「あまりダサいと思わない」・「全くダサいと思わない」と答えた人の意見

ユナイテッドアローズの中ではカジュアルで普段使いしやすい商品が多いため

シンプルで上品なデザインで、質もいいので長く使用できる

流行りを抑えたシンプルさがあり、ナチュラルな中にも可愛さがあって素敵

手軽にトレンドアイテムを買えるので

シンプルでナチュラル感が好き
グリーンレーベルリラクシングの年齢層は?

グリーンレーベルリラクシングの年齢層は主に30代~40代で、リラックス感のある上品なテイストが性別を問わずに支持されています。
きれいめなセットアップやジャケットなどビジカジスタイルにも人気で、品質の良さと手頃な価格によるコストパフォーマンスの良さが高評価でした!
実際にグリーンレーベルリラクシングを購入した人の年齢層は?
実際にグリーンレーベルリラクシングの購入者101人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が1人、30代が30人、40代が37人、50代が25人、60代以上が8人と40代が一番多い結果になりました。
グリーンレーベルリラクシングのおすすめアイテム3選


程よいツヤ感の高密度な生地と金具等のパーツ使いにこだわり、きれいめな印象に仕上げたドロストバッグ。
フロントのポケット・裏側のスリットポケット・中の仕切りにもこだわって作られています。


デザインウエスト位置を高めに設定し、美脚見えにとことんこだわり抜いたスラックス。
タックデザインで立体感を持たせつつ、腰回りはすっきりと仕上がっています。


デザインレギュラーシルエットのタートルネックカットソー。
駄なディテールを削ぎ落したミニマルデザインで、クリアに仕上げたスムース生地です。

グリーンレーベルリラクシングに関するよくある質問
Q.ユナイテッドアローズとグリーンレーベルリラクシングの違いは?
グリーンレーベルリラクシングはユナイテッドアローズのセカンドラインとして立ち上げられ、ユナイテッドアローズよりも低価格でカジュアル感を取り入れたアイテムを展開しています。
関連【違いは?】ユナイテッドアローズとグリーンレーベルを徹底比較!
Q.グリーンレーベルリラクシングを展開しているアイテムは?
グリーンレーベルリラクシングが展開しているアイテムはメンズ、レディース、キッズの他にアクセサリーアイテムを展開しています。
グリーンレーベルリラクシングは大人カジュアルにぴったり!
グリーンレーベルリラクシングは比較的リーズナブルな価格で、大人カジュアルに使える人気のアイテムを展開しています。
オンでもオフでも使いやすく、幅広いシーンで活躍しますのでぜひチェックしてみてください!

グリーンレーベルリラクシングの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。