【年齢層は?】ロキシーを元アパレル店員が徹底解説!

sio
レディース向けビーチウェアを展開するサーフブランド「ROXY(ロキシー)」
姉妹ブランドにはクイックシルバーがあり、フェミニンなデザインが人気を集めています。
そこで今回は、ロキシーの年齢層やおすすめアイテムについて元アパレル店員が徹底解説します!
タップできる目次
スポンサードリンク
どの年齢に人気?
ロキシーの年齢層は?

ロキシーの年齢層は主に20代〜40代で、フィットネスやアウトドア志向の女性に支持されています。
シンプルなロゴデザインからトロピカルな柄などデザインのバリエーションも多く、女性にはぴったりのサーフブランドです!
実際にロキシーを購入した人の年齢層は?
実際にロキシーの購入者34人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が1人、30代が8人、40代が18人、50代が7人、60代以上が0人と30代が一番多い結果になりました。
おすすめランキング
ロキシーのおすすめアイテム3選




疑問点をチェック!
ロキシーに関するよくある質問
Q.ロキシーはどこの国のブランド?
ロキシーはアメリカで1990年に設立された女性向けサーフブランドです。
Q.クイックシルバーとロキシーの違いは?
ロキシー(ROXY)はクイックシルバーの姉妹ブランドで、現クイックシルバーCEOが創立した若い女性向けのアパレルブランドです。
まとめ
ロキシーはスポーツ×ファッション性!
ロキシーはサーフやフィットネスといったスポーツの機能性を保ちながら、可愛らしさや女性らしさも表現したデザインが人気です。
サンダルやリュックなどさまざまなアイテムを展開しているので、ぜひチェックしてみてください!
ロキシーの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。
ABOUT ME