【年齢層は?】グリップスワニーを元アパレル店員が徹底解説!

アメリカで150年以上の歴史を持つ老舗ワークウェアブランド「GRIP SWANY(グリップスワニー)」
創業はゴールドラッシュ時代のアメリカで、金採掘者のために作られたイエローカラーの丈夫な牛革グローブがブランドのルーツとなっています。
そこで今回は、グリップスワニーの年齢層やおすすめアイテムについて元アパレル店員が徹底解説します!

グリップスワニーの年齢層は?

グリップスワニーの年齢層は主に40代~50代で、アメリカ最古のワークグローブブランドとして日本でも根強い人気があります。
現在ではアウトドアグローブを中心にジーンズやジャケットなどのワークウェアアイテムを展開しており、カジュアルシーンでも大活躍してくれます!
実際にグリップスワニーを購入した人の年齢層は?
実際にグリップスワニーの購入者90人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が1人、30代が14人、40代が50人、50代が23人、60代以上が2人と40代が一番多い結果になりました。
グリップスワニーのおすすめアイテム3選


グリップスワニーの定番モデルを復刻したキャンプパンツ。
両サイドのポケットはグローブを収納するために設けられており、ストレッチデニム生地を採用しているのでストレスなく履けます。


1.3mm厚の牛革を採用したキャンプグローブ。
別注カラーのレッドは炎をイメージさせる存在感のある絶妙なカラーです。

定番カラーはこちら


保温力とデザインを兼ね備えた、グリップスワニーのリバーシブルジャケット。
表地は高密度ナイロンを採用し、裏地は保温性の高いデジタルツリーグラフィックを落とし込んだボアを使用しています。

グリップスワニーに関するよくある質問
Q.グリップスワニーはどこの国のブランド?
グリップスワニーは1848年にアメリカで誕生したブランドで、ワークグローブが定番アイテムとして人気を集めています。
グリップスワニーは
グリップスワニーはグローブをルーツに、アウトドアシーンで大活躍するワークウェアを展開しています。
特にジーンズなどはカジュアルシーンでも動きやすく人気ですので、ぜひチェックしてみてください!

グリップスワニーの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。