KANEBO
この記事では一部、プロモーション広告を含みます。

【年齢層は?】GRとの違いは?ミラノコレクションを徹底解説!

sio

カネボウが展開するミラノの建造物などにインスパイアされたコスメブランド「ミラノコレクション(Milano Collection)」

限定コスメシリーズとして展開されており、エレガントで高級感のあるデザインと使い心地が人気を集めています。

そこで今回は、ミラノコレクションの年齢層やミラノコレクションGRとの違いについて徹底解説します!

スポンサードリンク
どの年齢に人気?

ミラノコレクションの年齢層は?

ミラノコレクションの年齢層は主に30代~50代で、芸術的で美しいパッケージデザインときめ細やかなパウダーがミドル世代を中心に支持されています。

また、新作が毎年発売されていることも特徴の一つで、毎年異なる天使や花のモチーフはコレクターアイテムとしても人気があります!

実際にミラノコレクションを購入した人の年齢層は?

実際にミラノコレクションの購入者331人の年齢層を楽天市場で調べてみると、10代が7人、20代が23人、30代が87人、40代が112人、50代が83人、60代以上が19人と40代が一番多い結果になりました。

ミラノコレクション
楽天市場レビューの年齢層割合
10代
2%
20代
7%
30代
26%
40代
34%
50代
25%
60代
6%
徹底リサーチ!

ミラノコレクションとミラノコレクションGRの違いは?

ミラノコレクションとミラノコレクションGRとの違いとしては、容量、価格、成分などがあります。

ミラノコレクションGRのGRはGrandeを意味し、ミラノコレクションよりワンランク上のブランドラインとなっています。

また、ミラノコレクションは全国のドラッグストアで販売しているのに対し、ミラノコレクションGRは全国のドラッグストアと一部の百貨店で取り扱っています。

疑問点をチェック!

ミラノコレクションに関するよくある質問

Q.ミラノコレクションのフェースアップパウダーは何回使える?

ミラノコレクションのフェースアップパウダーは1回0.1g(全顔に使用)で約240回使用できます。

まとめ

ミラノコレクションは目でも楽しめるケースも魅力!

ミラノコレクションはミラノの芸術や文化にインスパイアされた華やかなケースが魅力で、目でも楽しむことができます。

ワンランク上のGRラインも人気がありますので、ぜひチェックしてみてください!

ミラノコレクションの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。

スポンサードリンク

ハイブランドバッグレンタル

ハイブランドバッグレンタルならここ!

Laxusは、Louis VuittonやGUCCI、Diorを始めとしたハイブランドバッグが月額定額制で借りれるレンタルサービス。

コーデに合わせて、購入前のお試しに、お呼ばれの時だけ借りるなど使い方はさまざま。

ハンモックバッグやサドルバックなどのトレンド~定番のバッグをシーンによって使い分けることもできちゃいます!

初回3ヶ月まで半額でお試しキャンペーン中!

今なら、クーポンコード【wc89】使用で1,000円OFF

「コーデがダサくないか不安…」、「服選びに自信がない…」という人におすすめなのが近年流行りの洋服のレンタルサービス。

その中でもお家にいながらスタイリストが選んで届けてくれるサービスが人気で、自分にぴったりの服を選んでくれます!

レディース
ファッションレンタル

女性におすすめNo.1はこれ!

airCloset(エアクロ)は、テレビや雑誌などで活躍するプロのスタイリストが自分に似合う服を決めて送ってくれるレンタルサービス。

特に30代~50代の女性に人気で、「服を選ぶ時間がない」、「どんな洋服が似合うのかわからない」という方におすすめです!

メンズ
ファッションレンタル

男性におすすめNo.1はこれ!

UWearは、メンズ向けのスタイリストが選んだ洋服をレンタルできるサブスクサービス。

普段使いの洋服を選ぶのが苦手な方はもちろん、営業や仕事での洋服に困っている方にもおすすめです!

ABOUT ME
しお
しお
元アパレル店員
海外ブランドの輸入・販売に携わった経験を活かし、ファッションブランドの特徴や人気のコーディネートをご紹介します。
記事URLをコピーしました