【年齢層は?】GRとの違いは?ミラノコレクションを徹底解説!
カネボウが展開するミラノの建造物などにインスパイアされたコスメブランド「ミラノコレクション(Milano Collection)」
限定コスメシリーズとして展開されており、エレガントで高級感のあるデザインと使い心地が人気を集めています。
そこで今回は、ミラノコレクションの年齢層やミラノコレクションGRとの違いについて徹底解説します!
ミラノコレクションの年齢層は?
ミラノコレクションの年齢層は主に30代~50代で、芸術的で美しいパッケージデザインときめ細やかなパウダーがミドル世代を中心に支持されています。
また、新作が毎年発売されていることも特徴の一つで、毎年異なる天使や花のモチーフはコレクターアイテムとしても人気があります!
実際にミラノコレクションを購入した人の年齢層は?
実際にミラノコレクションの購入者331人の年齢層を楽天市場で調べてみると、10代が7人、20代が23人、30代が87人、40代が112人、50代が83人、60代以上が19人と40代が一番多い結果になりました。
ミラノコレクションとミラノコレクションGRの違いは?
ミラノコレクションとミラノコレクションGRとの違いとしては、容量、価格、成分などがあります。
ミラノコレクションGRのGRはGrandeを意味し、ミラノコレクションよりワンランク上のブランドラインとなっています。
また、ミラノコレクションは全国のドラッグストアで販売しているのに対し、ミラノコレクションGRは全国のドラッグストアと一部の百貨店で取り扱っています。
ミラノコレクションに関するよくある質問
Q.ミラノコレクションのフェースアップパウダーは何回使える?
ミラノコレクションのフェースアップパウダーは1回0.1g(全顔に使用)で約240回使用できます。
ミラノコレクションは目でも楽しめるケースも魅力!
ミラノコレクションはミラノの芸術や文化にインスパイアされた華やかなケースが魅力で、目でも楽しむことができます。
ワンランク上のGRラインも人気がありますので、ぜひチェックしてみてください!
ミラノコレクションの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。