【ダサい?】年齢層は?エポイ(Epoi)を徹底解説!

スマートに生きる大人の女性のためのレザーアクセサリーブランド「Epoi(エポイ)」
百貨店を中心に、財布やバッグ、ステーショナリーなどのレザーアイテムを展開しています。
そこで今回は、エポイのダサいという噂や年齢層について元アパレル店員が徹底解説します!
エポイはダサい?

エポイがダサいかどうかについてネットアンケートを実施してみました。
結果から言うと、エポイについて「ダサい」、「ややダサい」と答えた意見は約6%程度となっており、ダサいと答えた人の意見としては「カラーリングが斬新に感じるため」というものがありました。
エポイは他の革ブランドでは中々見ないパープルやレモンカラーなど鮮やかなカラーも多く、発色がいいので人によっては斬新すぎるという印象を抱く人もいます。
もちろん、定番のブラックやホワイトもあり、非常に豊富なカラーバリエーションの中から選ぶことができるのでアクセントのある財布やバッグを探している人にはピッタリです。
また、日本の職人によるmade in Japanにこだわって作られているモデルも多く、品質の高さも魅力の一つです!
以下、エポイがダサいと思うかについてのアンケート結果になりますので参考にしてみてください。
エポイがダサいかどうかについて5段階でアンケート調査を行いました(CloudWorksにて実施)
※小数点以下は四捨五入
エポイは「ダサい」・「ややダサい」と答えた人の意見

カラーリングが斬新に感じるため
エポイは「あまりダサいと思わない」・「全くダサいと思わない」と答えた人の意見

全体的にエレガントなデザインと色使いのものが多く特にミニバックは特に素敵

余計なものを排除した非常にシンプルな革製品なのでダサいと思う要素がない

シンプルで上品なデザインが素敵で、素材も上質なものを使用しているのがわかる

シンプルでカラーバリエーションが綺麗なので好きな形とカラーが必ず探せるように感じて、万人受けもしそう
エポイの年齢層は?
エポイの年齢層は主に30代~40代で、上質なアイテムを求めるミドル世代の女性にピッタリです。
また、レザーブランドながらカラーバリエーションの豊富さも女性に人気の理由で、可愛らしいシャーベットカラーも取り揃えられています!
実際にエポイを購入した人の年齢層は?
実際にエポイの購入者196人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が22人、30代が89人、40代が58人、50代が24人、60代以上が3人と30代が一番多い結果になりました。
エポイのおすすめアイテム3選


シンプルなルックに収納力抜群なラウンドファスナー長財布。
靴のタッセルをモチーフにしたチャームがアクセントになっており、内装は4層に分かれており仕分けしやすい仕様です。

ブガッティバッグを縦長に変形させたスマートな2WAYミニショルダーバッグ。
革の良さを最大限残しながら 軽さを追求して薄づくりを目指したリツシリーズです。

ビッグクロコと格子のダブル版の進化系クロコ長財布。
イタリアのタンナーとの開発を行い、奥行のある革を表現しています。
エポイに関するよくある質問
Q.エポイはどこの国のブランド?
エポイは日本のレザーブランドで、株式会社AJIOKAが運営しています。
エポイは凛とした女性にピッタリのレザーブランド!
エポイは鮮やかなカラーからシックなカラーまで幅広く取り扱っており、凛とした女性にピッタリのレザーブランドです。
革の見た目もシボやクロコ調などさまざまなバリエーションがありますので、ぜひチェックしてみてください!
エポイの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。