【年齢層は?】ロペピクニックとの違いは?ViSを徹底解説!
![](https://live-with-clothing.jp/wp-content/uploads/2023/04/vis-top-1.webp)
個性とこだわりを大切にするJUNグループのレディースブランド「ViS(ビス)」
トレンドを取り入れたデザインは”大人女子”を中心に話題で、美人百科などの女性雑誌でも特集を組まれています。
そこで今回は、ViSの年齢層やロベピクニックとの違いを元アパレル店員が徹底解説します!
ViSの年齢層は?
![](https://live-with-clothing.jp/wp-content/uploads/2024/03/agegroup.webp)
ViSの年齢層は30~50代の女性で、コストパフォーマンスの良さがミドル世代の女性を中心に幅広い年代に人気があります。
特にキレイめスタイリングにはぴったりなのでオフィスカジュアルなどのシーンでも使いやすく、手の届きやすい価格なのでいつものワードロープに加えやすいのも魅力の一つです!
実際にViSを購入した人の年齢層は?
実際にViSの購入者84人の年齢層を楽天市場で調べてみると、20代が8人、30代が26人、40代が31人、50代が14人、60代以上が5人と40代が一番多い結果になりました。
ViSとロペピクニックの違いは?
![](https://live-with-clothing.jp/wp-content/uploads/2023/08/ques.webp)
ViSとロペピクニックの違いは「デザイン」と「価格」です。
どちらも着回し力抜群の女性向けブランドですが、ロペピクニックはややカジュアル寄りのため、会社などでのオフィスカジュアルなどはViSの方がおすすめです。
また、価格はロペピクニックが約4000円台を中心に、ViSは2000~3000円台を中心にしており、ViSの方がお手頃価格で購入できます。
ViSのおすすめアイテム3選
![<mark style="background-color:rgba(0, 0, 0, 0);color:#4f4f4f" class="has-inline-color">サマンサモスモス<br>楽天市場レビューの年齢層割合</mark>](https://live-with-clothing.jp/wp-content/uploads/2023/05/bestchoice.webp)
![](https://m.media-amazon.com/images/I/51teeJsDQfL._AC_SX679_.jpg)
センタープレスが綺麗なストレートシルエットの美脚ワイドシルエットのスラックスパンツ。
ウエストのフロント2タックと中心タックから流れるセンタープレスがポイントのデザインで豊富なカラー展開も魅力です。
![](https://m.media-amazon.com/images/I/51K4Dg7GrWL._AC_SY695_.jpg)
シュリンク調のフェイクレザーを使用した上品で高級感のあるバッグ。
非常に軽く、やわらかいのにしっかり自立してくれるのもポイントです。
![](https://m.media-amazon.com/images/I/51nppDBhqCL._AC_SX679_.jpg)
裏毛カットソーとトレンドのチュールをドッキングしたワンピース。
カットソーでリラックス感がありつつ、カジュアルになりすぎないスタイリングが決まるアイテムです。
ViSに関するよくある質問
Q.ViSとvis-`a-visの違いは?
vis-`a-vis(ビザビ)は2021年からスタートしたViSのWEB限定の新ラインで、気軽にカジュアルファッションを楽しんでほしいという思いから、手に取りやすい価格帯でベーシックに今っぽさのエッセンスを加えたアイテムのラインアップです。
ViSはオフィスシーンでも活躍!
30代を中心に人気のViSはお手頃価格とトレンドを取り入れたデザインで人気が上昇中!
どんなコーデでも使いやすく、着まわしやすいファッションアイテムが展開されているのでぜひチェックしてみてください!
ViSの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認できます。